【NEWS】来日中のチャジーグリーンにアレクサンダーテクニークを伝えてきました。

IMG_0290

来日中のチャジーグリーンがアレクサンダーテクニークに興味もってくれたと連絡をいただき、昨日からちょうど東京にいたので急遽、銀座でお会いしてきました。

チャジーは気さくでしっかり話聞いてくれるし、見た目以上に包容力たっぷりでした。

アレクサンダーテクニークレッスンはミュージシャンにどのように貢献できて、実際どんなことしているのかを伝えてると、気さくな彼の目はミュージシャンの顔になって「僕はこう思う」などとお互いの気持ちや意見を交換できました。

チャジーの話しをしてくれることや音楽への気持ち、レッスン時の教え方など聞かせてもらってると、1つ1つ丁寧に順序立てて伝えてくれるので、すごく分かりやすくてレッスンも同じなんやろうなーと思います。

 

チャジーの考えと自分のレッスンに共通することもあって、本当に嬉しかった!
大阪に来た時はレッスンしてとも言ってくれたし、次に会えるのが楽しみです。

特別ワークショップ作ってBODYCHANCEにも来てとお願いしておきました。
明日の本番前に急遽セッティングと通訳してくれたみゆきさん、ありがとうございます。

有意義な時間をたっぷり過ごせました。

さてチャジーとみゆきさんも出演する明日に銀座でのライブは、豪華すぎる日本トップクラスのメンバー!

誘ってもらったけど、行けないのが悔しすぎる。
ポンタさん、本間さんに会いたかった!

行ける方はぜひ!!!!

チャジーは日本語もちょっとできるからライブ後に話かけてみては!?

<3月24日(火)@銀座スイートベイジル・ゼロ>

《FUNKY SAX MAN from L.A チャジー・グリーン × 俺タチ洋楽派・ガッツ天国!》

構想&着手に2年を費やし、遊び心満載で  ”大人の音楽” をお送りする、、。
洋楽Onlyにこだわるバンド ”GATZ天国”。

ガッツの愛称でおなじみの、包容力溢れる実力派ソウルシンガー・中沢ノブヨシ、
名実ともに日本最高峰のドラマー・村上 “ポンタ” 秀一、ドリカムのツアーメンバー等で多忙を極める本間将人、
グラミー9冠のR&B界の貴公子ジョン・レジェンドバンドのベーシストでありニューヨークテイスト満載のグルーヴ感、 ”SOKUSAI” こと息才隆浩。

このエッジのききまくった4人に、グルーヴィー&ファンキーなサウンドを引っさげて
世界中を飛び回っているサックスプレイヤー、チャジー・グリーン加わって!!

チャジー・グリーン(Sax & Flute)
村上“ポンタ”秀一(Drs)
中沢ノブヨシ(G&Vo)
本間将人(Key&Sax)
息才隆浩(B)
早瀬みゆき(Cho)

【ご予約・お問い合わせ】

03-6274-6631(4PM〜0AM)
info@sweetbasil-zero.jpまでメールにて

<チャジーグリーンプロフィール>

米国ミシガン州デトロイト出身。まさにモータウンの全盛期とともに音に囲まれて成長する。
クラリネット、アルトとテナーサックスから音楽をスタートし、ブルース、ロック、ジャズ、R&B、フュージョンからファンクまで、、。
彼の幅広い音楽性は留まるところを知らず、『ジャジー・チャジー』という異名を持つほどにジャズにも精通していながらも、自らラップまでも歌ってしまう!(驚!)

レイ・パーカーJrバンドのメンバーとして、『ゴーストバスタース』でのサックスでプラチナレコードを獲得後は、ボビー・ウーマック、WAR、Cameo、メイシー・グレイ、ハワード・ヒューイット、ジョニー・ギター・ワトソン、DJQuik、などのアーティストとしてジャンルを越えて活躍している。

 

 

【今すぐ無料見学&体験を予約する】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

USK 山口裕介BODYCHANCEアレクサンダーテクニーク教師

1980年生まれ 大阪府出身

BODYCHANCE
教師養成コース担当
アレクサンダーテクニーク教師
大阪芸術大学 舞台芸術学科 非常勤講師 

この著者の最新の記事

関連記事

教師プロィール

13217196_1023714781040070_3212015033416525516_o 教師プロフィール:山口裕介USK 2013年に教師資格を取得し、2年でおよそ3500人・200回以上のセミナーを行なう。詳しくは→こちら

演奏がもっと輝く!無料メルマガ配信中

USKメルマガ のコピー

要チェック!

いがっちょさんバナー たなしんバナー のコピー スキアさん体験 56ba92e7e3aecc75c50ad59a4e557716-300x200
ページ上部へ戻る